・お支払いについて

Q:どのようなお支払い方法がありますか?

A:以下のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード
コンビニ決済
銀行振り込み
各種キャリア・QR決済
ShopPay
PayPal
ApplePay
GooglePay

※ご利用可能な方法はご注文時に表示されます。

Q:支払い期限が過ぎてしまった場合はどうなりますか?

A:お支払い期限を過ぎたご注文は、自動的にキャンセルとなります。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。
なお、販売が終了した商品については再注文いただけませんのでご了承ください。

Q:お支払い方法の変更はできますか?

A:ご注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりません。

・発送について

Q:送料はいくらですか?

A:送料は発送する地域によって異なります。ご注文手続きの際に、自動で計算・表示されますので、決済画面にてご確認ください。

Q:商品はいつ届きますか?

A:各商品の発送時期は、商品ページに記載しておりますので、今一度ご確認ください。
なお、発売日が異なる商品を同時にご購入いただいた場合は、すべての商品が揃い次第、発売日の遅い商品に合わせてまとめて発送いたします。

Q:配達日の指定や時間帯の指定はできますか?

A:恐れ入りますが、配達日のご指定や時間帯のご指定は承っておりません。

・その他

Q:注文後に内容の変更やキャンセルはできますか?

A: 原則として、ご注文確定後の内容変更やキャンセルはできません。ご注文内容をご確認のうえお手続きください。

Q:注文完了メールが届きません。

A: ご注文完了後、登録されたメールアドレス宛に自動送信されます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認のうえ、「@oshimarket.jp」からのメールが受信可能になっているかご確認ください。